登録者コメント
HPを盛って殴り抜け!どうもSSです。
クエダン15を何とかしてぶち抜いて来たので編成紹介です。いろいろ試しましたが、結果ヤマトがすごく安定しました。運に全てを賭けるかロック対策を積めば、供給を幕之内一歩に任せた火単色でも行けます。ただし、シャナ×一歩はこのダンジョンバチクソダルいので、攻略サイトのテンプレをそのまま組める状態でもない限り、あまりお勧めしません。 あと一歩を使う場合、早い段階でロック目覚めを解除してしまうと4F火属性宝石姫の場合の陣でもれなく乙るので注意。 開幕はジャスミン→アースラ→イシネフ→アリエル→ヤマト×2、1ターン目1コンボ、2ターン目で可能なら水6個温存しながら突破。2Fは覚醒無効+回復激減はジャスミン、回復激減+操作激減はアースラで書き換え、覚醒無効+操作激減は両方使用し、回復激減のみならジャスミン優先です。そしたら、温存した水6個で超根性まで削り、2ターン目にアリエルを使って供給して突破。ここからヤマトと交互に使ってループできます。 乱入と、2パンミスった場合のみ攻撃倍率が掛かったファガンに対してイシネフの激減で対処、開幕のアースラの半減が残っている場合は使わなくても結構です。対ファガンはしっかりHP回復していないとキツいので注意、回復を4消ししましょう。 最終HP40万超、それ抜きでも覚醒無効込みのボス超根性攻撃を余裕で素受けできる耐久力を持ちます。バケモノかな?
※ ステータスはリーダースキルの倍率を含めていない数値です。
チームのHPが15%アップするが、チームのコスト上限が300ダウンする
|